SSブログ

SkyLeaf Leader + 18SZA-70th + RSパック [ショップ]

とうとう残り僅かになったSkyLeaf Leaderですが、最後の拡販として
当店オリジナルセットを作りました。
030901_1b.jpg
027420_3b.jpg
LEADER_RS_1b.jpg

機体に18SZA-70thアニバーサーリーとRSパックを付ました。
それぞれを単独で揃えるより超お得なセットにしました。

オリジナルセットなので当店だけの商品です。
RSパック無しの仕様も用意しましたが、サーボは絶対必要なので
全部付きのほうがお得になっています。

なお数量限定になるので、無くなり次第終了となります。
お早めにどうぞ。

・SkyLeaf Leader + 18SZA-70th + RSパック【オリジナル商品】
・SkyLeaf Leader + 18SZA-70th【オリジナル商品】
コメント(0) 

Super Fantasista70 [ショップ]

Super Fantasista70が発売になりました。
SPF70_7b.jpg

フルサイズSPFと同じ楕円犬歯主翼仕様になりました。
楕円翼に伴う主翼面積確保のため、スパン方向が延長されており、
1.6mスクエアな機体になっています。
主翼の形状が変わったことにより、スピンの入りや回転中の姿勢等の
特性も向上したそうです。
ちなみに胴体はNewFanta70と変わっていませんが、各諸元の見直しで
70機を超えた機体になっているとのことです。

モーターはフロントマウント仕様です。
50プロダクトのタイプK2シングルリダクションが推奨モーターに
なりますが、フローティングマウントになっているフロントマウント仕様が
音も静かで良いようです。

なお、価格は製造コスト高騰によりアップしてしまいました。
現時点では予価なので入荷後発売までに決まると思います。

2月中旬に入荷予定なのですが、申し訳ありませんが既に予約分で完売状態
のため、キャンセル待ち、もしくは次回ロットで良ければ承っています。
みなさん、噂の段階で予約されていますので、ご了承願います。

・Super Fantasista70(ARF)

コメント(0) 

NewFanta70 カナライザー補強 [Know How]

NewFanta70のカナライザーですが、揺すると土台から揺れますね。
噂レベルですが、土台ごと脱落した方もいるとか?
心配なので補強しておきました。(ピンボケですいません)
IMG_4580.jpg

裏から見たらこんな感じ。
IMG_4581.jpg

数gの補強ですが、カナライザーはかなりしっかりしましたよ。
コメント(0) 

新商品 [ショップ]

本日登録した新商品のお知らせ。

FALCON カーボンプロペラ 22×12E-II
C2E2212II_1b.jpg
ファルコンの22x13では少し引きが強い場合に。
すいませんが、早速売り切れてしまったので次回入荷までお待ち下さい。

・フライトホビー製NEOカーボンギヤーストレート
FH092_1b.jpg
NEOギアー湾曲タイプの強度アップ版

・フリーマジックバンド
MH050_1b.jpg
フリーマジックバンドは片面にフックとループが付いたマジックバンドです。
必要な長さに切り、専用バックルと組み合わせることにより、自由な長さの
バッテリー結束バンドが作れます。

・レニーなべ小ねじ M3x10
MH053_1b.jpg
軽いビスが欲しいとの要求に対応。
強度はチタンビス並みで重さは1/3のエンジニアリングプラスチック最強品。
でも本当に強度が必要なところに使うのは自己責任でお願いします。
私はスイッチを固定するビスとかに使っています。

・ナイロンワッシャー付きローレットつまみ M3x15
MH052_1b.jpg
白いプラ製頭が付いているユリアねじ(正式名称?)が使いづらいので、
ローレットが掴みやすいタイプを探しました。
分割主翼止めによく使われるM4仕様は入荷待ちです。
コメント(0) 

F3A機バルサキット [ショップ]

アドバンテージ複葉に続き単葉GP機もリリース。
NH037_1b.jpg

胴体と垂直尾翼ボリュームがアップし、更に横物演技での浮きが向上。

・ADVANTAGE-GP バルサキット

エクスカリバーもⅡ型になりエクスカリバー アルトリアとしてリリース。
EXCALIBUR2_1b.jpg

・ExcaliburII Artoria バルサキット
コメント(0) 

初売りセール [ショップ]

あけましておめでとうございます。

旧年中のご愛顧を感謝いたします。
本年も一層のお引き立てを賜りますよう、ささやかではありますが
初売りセール品を用意しましたので、ご検討のほどお願いいたします。

★2019初売りセール★
コメント(1)