-->
SSブログ

SkyLeaf Leader A1入荷 [ショップ]

先週、SkyLeaf Leader A1が2機入荷しました。
IMG_8243b.jpg

1機は顧客ので、もう1機が私のです。
NEO複葉が初飛行したばかりなのに新しい機体を買っちゃってどうするの?と、
クラブのみんなに言われてしまいましたが、一度飛ばせば分かる、今所有しないと
後悔する機体だと思ったから~と言い訳しております(汗)

それを証明するように、先週末に行われたオールジャパンの関東予選でも、
A1の凄さが皆さんの目に焼き付いたようです。
今日、フタバの営業さんに聞いたところ、週明けからA1の注文が大量に入り、
もう残りは僅かだそうです。皆さんAJ関東予選で見て決められたようですと
言っていました。

私が所属しているクラブからも5人エントリーでしたが全員本選出場の快挙で、
そのうちの3機がA1でした。また他クラブですが、A1で初めて予選通過の方も
いらしたようで、戦闘能力の高さが結果に表れたのだと思います。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。