-->
SSブログ

防臭袋 [工具]

家ではニャンコを飼っており、うんちをビニール袋に入れて
処分しても匂いが漏れ出すのは仕方が無いと思っていましたが、
妻がこれを探してきました。

IMG_8223b.jpg

「うんちが匂わない袋」ってベタな名前の防臭袋です。
(犬の絵が描いてありますが猫用も中身は同じ)

妻曰く、うんち用だけど模型用で使っている人も居るみたい。
というので早速使ってみたら、、、

全然、匂わない! スゲ~!!

塗装時に残った塗料やシンナーが染みたウエス等を捨てる際、
今まではビニール袋に入れてゴミ箱ポイするも強烈な匂いが
染み出てきていましたが、それが全く匂いません。

室内で塗装やポリ樹脂作業することがありますが、今までは
夜中でもわざわざ外のゴミ箱に捨てに行っていましたが、
部屋のゴミ箱で済むので超楽。
価格はちょっと高いかもしれませんがスグレモノですよ。

・メーカーサイト
https://bos-bos.com/product/bos/inu/

・amazon
https://amzn.to/31LA4zn

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。