-->
SSブログ

ニシオカ製NNSKシングルリダクションユニット [ショップ]

ニシオカホビーアシスタントから、シングルリダクションユニットが発売になりました。

NNSK_1b.jpg

NNSK_2b.jpg

NNSK_3b.jpg

最大の特徴は465gとクラス最軽量なことです。
アドバルーンシングルが507gで驚きましたが、更に40g以上も軽いです。
(ちなみに、OSベルトダウンからだと約170g軽い)
NNSK_4b.jpg

シングルベルトなので飛行音も静かです。
モーターは他社ユニットでも好評のコントロニクを採用。
ユニットは国産品なので、もしものトラブル時にも迅速対応可能です。

ニシオカ製NNSKシングルリダクションユニット

※商品名のNNSKは、開発に携わった方たちのイニシャルを付けたそうです。
コメント(2) 

コメント 2

名無し

いつもRC情報頼りにさせてもらってます。P-21のリボン図分かりましたらよろしくお願いします。アレスティーは分かるようで分からないので・・・。
by 名無し (2019-09-02 16:10) 

MORRIS

リボン図はIgarashi様のご厚意による作成で、私が作っているものではありませんし、P-21版をいただけるかも分かりません。その旨、お含みおきください。
あと、厳しいことを言うようですが、アレスティは是非覚えたほうが良いと思います。
このことについては、いずれブログに書こうと思います。
by MORRIS (2019-09-02 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。