-->
SSブログ

2019年度日本選手権 [ラジコン]

日本選手権に行ってきました。
今年は須賀川で開催されたのですが、まず高速ICを降りて直ぐにウエルカムバナーで
お出迎えの心遣い。選手や見学者に嬉しい配慮です。
IMG_7051b.jpg

今年出来上がったばかりの広大な会場です。
まだ芝が生え揃っておらず、数日続いた雨もあり、状態は悪かったようです。
IMG_7075b.jpg

飛行場もそうですが、駐車場も広大で、見学者が入ってもまだ余裕でした。
IMG_7074b.jpg

私が行ったのは予選3日目からですが、予選1~2ラウンドが降雨で消化しきれ
ておらず、日曜日の午前中まで予選がずれ込んでいました。
時間の都合上、決勝もFパターンの2ラウンドのみとなりましたが、
今年も音田選手の優勝で幕を閉じました。
2位には鈴木悠平選手、3位に鈴木貢司選手なので、フタバワークス上位独占です。
6位に入った浅沼和正選手は素晴らしいの一言。昨年の決勝目慣らしから来年は
シード入りにジャンプアップ。将来が楽しみな選手です。
IMG_7098b.jpg

今年はスカイリーフリーダーとAKB aircraft機が多かったです。
予備機含むため単純な比率は出来無いですが、他の機体が霞んでしまいます。
IMG_7065b.jpg

IMG_7069b.jpg

世界戦仕様のSkyLeaf Leader G 年末~年明け発売予定だそうです。
IMG_7055b.jpg

IMG_7058b.jpg

IMG_7076b.jpg

IMG_7061b.jpg

北海道の中川選手と山田選手。
IMG_7080b.jpg

最終スコアは日本模型航空連盟のHPでご確認ください。

なお、57回大会にちなみ、9/3以降にショップで5,700円以上お買い上げのお客様に、
選手権ステッカーを差し上げます。無くなり次第終了とさせていただきます。
Scan-59b.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。