-->
SSブログ

第1回BNF70コンペ [ラジコン]

第1回BNF70コンペに参加してきました。

IMG_2342b.jpg
写真のように開会式の頃は曇天で強風の予報もあったのですが、
予定通り開始となりました。

IMG_2344b2.jpg
私はTOP STAGE70で参加です。
飛行順は抽選の結果、何と大トリでした(汗)
順番になった頃には予報に反しなんと微風の好条件になり、
爆風だったからという言い訳も使えず、実力通りの結果でした。

競技の方は、70大会とは言えガチのP-23でしたので、気軽に参加
できる割りに選手権組の熾烈な戦いとなり、70クラスとはいえ
見ごたえがあるもので大変勉強になりました。

特に優勝した岐阜のA沼君は70コントラ搭載の複葉機でしたが、
決勝時は予報通りの後ろ強風の中、見事な演技でした。

閉会式では、表彰式に加え全員に行き渡る景品の抽選会と参加賞の授与。
さらに全員に写真付き賞状もいただき記念になりました。
IMG_2349b.jpg

来年も予定しているそうなので、また参加しようと思います。
助手をしていただいたT野さん、機体持ちをしていただいたF川さん、
BNFクラブの皆さんとジャッジの方々、ありがとうございました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。