-->
SSブログ

P-25始めました [ラジコン]

今年の大会が終わったので、今日からP-25を始めました。
IMG_2368b.jpg

まだアンノウン状態なので、denkadoさんのHPに載っていた数個の演技
だけを繰り返して練習する方法をやってみました。
こういう時にもフライトコーチが便利。
演技の課題を見つけ出すのに役に立ちました。

あと、コンビネーションポイントロールにて切り返しセンターとか
エレベーターラダーの量が全く合いません。あれ~?
K村さんの助言で腑に落ちましたが、P-25のポイントロールは向かい風で
行うんですね。
今までの追い風演技と異なるのが新たな発見でした。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。