-->
SSブログ

祝!音田選手世界戦優勝 [ラジコン]

とうとうやりました!
アルゼンチンで開催されたF3A世界選手権にて音田選手が優勝です。
onda_b.jpg
result_b.jpg
(写真はFBから転載)

準決勝まで2位だったので、今年も難しいのかなと思っていましたが、
決勝で堂々の1位です。

伝え聞くところによると、現地では終始強風が吹き荒れ、風速13~15mとか。
動画を見ると、着陸ではホバリングで降ろす選手もいました。
P/Fパターンではペイサンに追いつくことが出来なかったようですが、
決勝アンノウンで抜き去りました。強風時に強い音田選手の本領発揮ですね。

残念ながら決勝には残れなかった鈴木選手と羽根田選手もお疲れ様でした。
でも初出場ながら13位になった羽根田選手は凄いです。
選手を辞退してまで団長として尽力された秋葉さん。団体2位良かったですね。

おめでとうございます♪




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。