-->
SSブログ

ファンタEVO用機体スーツ [パーツ]

ファンタEVO用の機体スーツを新調しました。
IMG_3811.jpg

国産ではOMスーツがメジャーですが、今回はお客様から紹介いただいた方に
製作してもらいました。

比較すると、かなりしっかりした作りになってて、クッションのボリュームも多く、
傷やダメージをかなり防いでくれるものになっています。
経緯を聞いたら、OMスーツを研究して更に良いものを目指したそうで納得です。

自作すると普通はキルティング生地しか手に入らず、クッション性に不満が
あったのですが、これなら大満足です。
お値段もOMスーツより安かったのも嬉しかったです。
色はブルーも出来るそうなのですが、他のスーツと被ってしまうので、
敢えてオレンジにしました。車から出すとかなり目立ちます(^_^;)

主翼は、分割翼が2枚入る構造になっています。
カンザシパイプや小物を入れられるポケットも付いています。
嬉しいのは取手が付いていて、持ち運ぶのに便利なことと、
当店のウイングケースにもちゃんと入ったことです。
IMG_3813.jpg

胴体用はカナライザーを取付けたまま被せられる構造になっているのは、
他のスーツと同じです。
IMG_3814.jpg
IMG_3812.jpg

紹介しておいてなんですが、一般販売は考えておらず個別に依頼された方のみに 作っているそうです現在、依頼は受け付けていないそうです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。