-->
SSブログ

ネーム入れ替え [飛行機]

ゼクーのネーム入れ替えが完了しました。
ついでにキャノピーも塗り替えしました。
写真だと曇ったように写ってますが、ピカピカですよ。
ちょっと精悍な面構えになったかな?
IMG_3277.jpg
IMG_3279.jpg
IMG_3284.jpg

シーズンオフにやろうと思っていた作業だったのですが、なんだかんだで忙しく、
この時期にやっと終わりました。

今までの機体は、クリアーを2回吹いていました(段取り+仕上げ)
今回、試しに1回でどこまで鏡面が出せるかやってみましたが、80点くらいの出来かな?
研ぐ際に、いつ着色面まで削ってしまうかヒヤヒヤだったので、もうやらないと思います。

さて、初飛行?ですが、このところずっとAcuracy70ばかりだったので慣れていない
せいもあるかもしれないけど、しっくりきません。
横ものがこんなに浮かなかったかなぁ?P-15を流してみたけど全然ダメだしorz
ハァ、先が思いやられるなぁ。

コメント(2) 

コメント 2

ポルコ

横もの、カナライザーを試してみて下さい!
っと、興味本意で申し訳ありませんm(__)m
by ポルコ (2015-07-13 21:21) 

MORRIS

ポルコさん、こんばんは~
カナライザー!その手がありますね!
以前、ポン載せ用に作ったのがあったはずなので探してみます。

by MORRIS (2015-07-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。