-->
SSブログ

ニシオカ製ジュラ脚-超ロング(220mm) [ショップ]

ニシオカからジュラ脚の新商品が出ました。

21インチクラスのプロペラが使える、脚取付台から車軸までの高さが
220mmの超ロングタイプです。
DSC_0017_edited-1.jpg

ニシオカ製ですので、エッジは全て面取りしてあり、いやな風切り音が出ません。
表面も水研ぎバフ仕上げでピカピカです。
DSC_0023_edited-1.jpg

ジュラ脚は重いというイメージがありますが、これは124gです。
従来の同サイズのジュラ脚が180g前後。カーボン脚でも100g前後
ですから、ジュラ脚としては驚異的な軽さです。
DSC_0021_edited-1.jpg

24Sジュラルミンを使用しており、強度を保ちながら柔軟性を確保し、
ラフな着陸でも機体を痛めることを大幅に減らすことが出来ます。

私も最近の機体は全てニシオカのジュラ脚を使用しており、
何度お世話になったかしれません。
いま製作中のプロラインファンタにもこれを使う予定です。

お値段はちょっと高いですが、その価値は十分あると思います。

DSC_0010_edited-1.jpg

ご用命はこちらへ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。