-->
SSブログ

カメラレンズ購入 [工具]

久しぶりにレンズを購入しまして、嬉しくてしょうがありません。
買ったのはマクロレンズですが、描写力の凄さに感激しています。
試しに手持ちのエンジンを撮影してみました。
ブツ撮り用に買いましたが、ポートレイトにも使えそうです。

DSC_0127_2.jpg
コメント(3) 

コメント 3

いわ

あれ?ニコン党でしたか~
名玉入手おめでとさんです。


by いわ (2013-09-13 00:48) 

RCTECH

いわさん
デジイチからニコン党になりました(^_^;)
(シャッター音にシビレました)
今まで使っていたズームレンズに比べて、単焦点レンズのキレの良さは格別です。もっと早く手に入れておくべきでした。
ところで、「ひまつぶし」のほうは2に移行しちゃったのですか?

by RCTECH (2013-09-13 08:55) 

いわ

どもです。
単焦点レンズいいですよね~!
横道走りの隠れニコン党?主に長い玉に使ってます。
pentaでマクロ60/F2.8使ってました、重いので出番少なく・・・

単焦点は昔のテッサーをFマウント=補正レンズ入りアダプタなのでCaとPeも保管してます、老眼が進みAF頼りの軟弱者で~す、その走りでPeのDA40(パンケーキレンズ)のみ稼働中。
ヤフオクのおかげで気が付けば,contax MMGがご~ろごろ・・・・古いけど一財産眠っておりやす。
キャノンはアダプタで何でも付いて露出計も使えるので捨てがたく・・・ バヒョン。


楽しようと思いブログだけ更新してま~す!
by いわ (2013-09-13 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。