-->
SSブログ

パワーグラス新フレーム [パーツ]

サングラスを作り直してきました。
今回もメガネのコイケさんのパワーグラスですが、新フレームをチョイス。
IMG_2433b.jpg

IMG_2434b.jpg

IMG_2435b.jpg

新フレームではサイドレンズの形が変わり、高さ方向が少し減り
長さが伸びています。
サイドレンズの出っ張りが少なくなってスッキリとしながら、
横からの太陽光はしっかりと遮ってくれるデザインです。
メガネ上部の庇も小さくなっており、正面から見れば普通のサングラス
です。
フレームはプラスチックカバータイプの金属製なので、以前のモデル
との差異点になっています。
ちなみに音田選手もこのフレームにしたそうですよ。

私の場合、度付きレンズを入れる必要があるのでコイケさんの店舗に
赴き、しっかりと検眼とフレーム調整までしていただいています。
普通の眼科で150m先がよく見える処方箋を出してもらうのは難しいので、
F3Aフライヤーである小池さんにお任せしています。
レンズ色も数種類あるので、実際に試してみて選ぶのが良いと思います。

・メガネのコイケ
(ホームページリニューアル中とのことで、まだ新フレームは未掲載とのこと)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。