-->
SSブログ

FUTABA トランスミッターBOX [Know How]

以前、FUTABA トランスミッターBOXに当店オリジナルの32MZ送信機トレーが

入りますか?という質問がありました。

公表されているBOX内寸で検討したところ入りそうにないので、その旨を回答

して終わりだったのですが、今回、実際に入れてみたら入りました!

IMG_0742b.jpg

ギリギリですがちゃんと蓋も閉められました。

IMG_0743b.jpg

もう一つ質問が来ていて、送信機とトレーを別々にしたら入れられますか?に

ついても、送信機の下にスポンジを引いて少し浮かせば入れられることが

分かりました。

IMG_0744b.jpg

机上の計算だけでなく、現物で確認すればOKの場合もある例でした。

諦めてしまった方にはお詫びします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。