-->
SSブログ

Leader A1 PlusとCDR-8000L充電器の状況 [ラジコン]

問い合わせが多いのでこちらにも書きます。


確かな情報としてSkyLeaf Leader A1 Plusの予約枠は残り僅かだそうです。

A1の時よりも多い台数を製造メーカーと契約したにも関わらずです。

予約時にネーム情報が双葉に入るので分かるのだそうですが、A1の時に買えなかった

方だけでなく、A1からの買い替え(買い足し?)の方も多いそうです。

現物を見てから、、、と思っている方は、早めに決断されたほうが良いでしょう。

DSC_4634b.jpg

・SkyLeaf Leader A1 Plus 完全塗装完成機 サーボセット


FUTABA製CDR-8000L デュアル バランス充電器がまた欠品です。

次回入荷予定は4~5月頃になります。

この充電器は飛行機だけでなく電動カー用途でも使えるため、爆発的に売れて

いるのが原因です。(飛行機の世界では理解できない台数が売れているそう)

ご予約受け付けています。

035326_1b.jpg

・FUTABA製CDR-8000L デュアル バランス充電器
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。