-->
SSブログ

新製品 [ショップ]

●YS DZ200が発売になりました。
YS0040_1b.jpg

DZ185の時に新しくなったチェックバルブ
YS0040_3b.jpg

大径ペラによるトルクフルな上昇と強大なブレーキのAPC21x10.5、
21.5x10.5PN(PNC)が適しているそうです。

在庫有ります。
YS0040_5b.jpg

YS製DZ200 cdi-M

●YS純正マフラーも発売開始。
W0020_1b.jpg

表面は光沢バフ仕上げ、サンドブラスト加工されたPOWER PIPEロゴが引き立ちます。
また、排気延長パイプが初めて付属するようになりました。
W0020_2b.jpg

ハットリ/マフラー工房製マフラーと寸法コンパチなので、ショートとロングがあります。
W0020_3b.jpg
ちなみに、ハットリの120~200用マフラー(#822,833)は販売終了になったので、
今後、手に入るのはマフラー工房製かこのYS製のみとなります。
あと、見れば分かることので書いちゃいますが、この2つは同じものです。
外観と付属品の違いで選べば良いと思います。

YS製パワーパイプ

●フライトホビーからNEO STEGE70キットが発売になりました。
FH081_1b.jpg

暫く70サイズスタント機キットが無かったので、嬉しいデビューですね。
キット内容は、フルサイズ機と殆ど同じと言っても良いでしょう。
フロントカウルとキャノピーハッチはカーボン製(FRP製も選べます)
主翼はフルプランク仕様。胴体構造もフルサイズ機と同じです。
FH081_5b.jpg

フライトホビーのキットは分かりやすい組立説明書が付いているので、
悩まなくて済みます。
(組立のノウハウは最低限しか書かれていないので、不明点は聞いてください)
FH081_7b.jpg

専用のNEOカーボン脚がジャストサイズです。
FH083_1b.jpg

フライトホビー製NEO STAGE70組立キット
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。