-->
SSブログ

アンティークの製作(リアスキッド) [ラジコン]

今日作ったのはリアスキッドです。
古典機らしく尾輪式では無いのです。
IMG_0221.jpg

材料は竹です。
予め大雑把には曲げてありますが、機体に合わせて微調整が必要です。
ライターで炙って曲げますが、ちょっと焦げてしまいました。

コメント(2) 

コメント 2

ポルコ

雰囲気があっていいですねぇ~ 今年の春には飛ばせますか?
by ポルコ (2013-02-24 21:23) 

RCTECH

でしょう?
尾輪式に改造するのも考えたのですが、オリジナルの方がカッコいいかなと。
完成目標は春だったのですが、ちょっと厳しそうです。
まだ細かい作業がたくさんあって、図面を見てるだけで満足しちゃっている状況(^ ^;)です。
ちょっとずつでも進めなければと思ってはいるのですが。。。

by RCTECH (2013-02-25 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。