-->
SSブログ

VLV FlightCoach発売開始 [ショップ]

VLV FlightCoachの販売を開始しました。

・VLV FlightCoach Module
VLV_FC_6b.jpg

ですが、予約分もあり早々に売り切れてしまいました。スイマセン。

なお、次回入荷時期はまだ未定です。今月末~来月初め頃です。


世界チャンピオンのラッシ選手も使用しているというので、

正確なパターンを描く練習に有効と認識されたかな。

実際にラッシ選手がFacebookに投稿した画像を見ましたが、

なるほどと思わせる図形でしたし、世界戦セミファイナリストが

(とても真似出来そうにないので)落ち込んだとコメント入れていたのが

印象的でした。

Facebookにログインできる方はこちらで見られます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。