-->
SSブログ

SkyLeaf Leader A1 Plus初飛行 [ラジコン]

本日、SkyLeaf Leader A1 Plusの初飛行を行いました。

DSC_5108b.jpg

データはA1のをそのまま使ったのでミキシング等は合っていなかったのですが、

一日調整して大まかには良さげな感じになったのでパターンを少しやってみた

ところ良い感じでした。これからが楽しみです。

DSC_5116b.jpg

なお、この週末は A1 Plusが3機集まりました。

偶然ですが3機とも初飛行(笑)

それぞれよく飛んでいました。

DSC_5125b.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。