-->
SSブログ

TOP STAGE70キット発売 [ショップ]

フルサイズTOP STAGEの評判が良いですが、この度70機も発売になりました。

IMG_8852b.jpg

早速開梱します。

IMG_8854b.jpg

パーツの数はフルサイズと変わらないと思いますが、やはり70機はバルサの総量が

少ないです。(当たり前)

FHのブログにも書いてありましたが、バルサにブルーステインの変色があるので

見た目が悪い板が含まれています。

重量や強度には問題が無いとのことだし、塗装やカバーリングしちゃえば分からない

ので問題はありません。


STAGEシリーズには原寸図面に加えて組立て説明書も付いているので分かりやすいです。

IMG_8853b.jpg

嬉しいのは原寸のデザイン図も付いていること。

これがあると塗装やフィルムカット時に超楽です。

IMG_8855b.jpg

久しぶりに自機用に作る予定です。

・TOP STAGE70 組立キット

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。