-->
SSブログ

コックピットパネル [パーツ]

ファンタEVOのボンネット(キャノピー)を塗り終わったので、コックピットパネルを作りました。
DSC_0002.jpg

実は、愛爺さんからデータを貰っていたのですが、同じコックピットパネルはどうかなぁ?
と思い始めて実機のコックピットをググっていたら、最近はグラスコックピットと言って、
液晶ディスプレイに集約表示するヤツが主流みたいです。
で、これがまたカッコイイ!

これっきゃ無いでしょ!(古っ)という訳で、寄せ集めでそれらしく作ってみました。
DSC_0009_edited-1.jpg

1枚作るのも勿体ないので、いっぱい作っちゃいました(^^)
当店のオリジナルシール仕様です。(こういうのも作れますということで)
DSC_0007.jpg

ファンタEVOのサイズに合わせて作ったので、キットを買われた方にオマケで
付けちゃいます。(無くなり次第終了させていただきます)



コメント(2) 

コメント 2

ヒロ代理で!

先日データー貰ったままで、加工しようと思っていた矢先です。
格好良いので一枚頂けますか?
by ヒロ代理で! (2015-08-30 18:05) 

MORRIS

ヒロ代理で!様
お疲れ様です。今度持っていきます。

by MORRIS (2015-08-30 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。