-->
SSブログ

機材重量 [ラジコン]

車を車検に出すので、荷物室に入れっぱなしの機材を出しておかなければいけません。
以前から結構な重量物ではないかと思っていたので、計ってみることに。

IMG_0590.jpg

合計55Kgもありました。
女性一人運んでいることになりますね。車重から見たら4%。
置いておく部屋も無いので、結局入れっぱなしか〜
コメント(3) 

コメント 3

いわ

えっ、これで55kgですか! 
あっしのは80kgぐらいありそうです。
燃費悪いわけだ~

by いわ (2013-06-25 01:13) 

RCTECH

実は写真以外にも細々としたのがありましたが端折りました。
でも、テント、イス、機体スタンドだけで30Kgくらいありましたよ。
普段は無駄な荷物ですが、かさばるので降ろせません(T T)

by RCTECH (2013-06-25 08:40) 

F3Aマニア

ご無沙汰しております。

firefoxをダウンロードして、自分のHPにアクセスしてみましたが、とくにエラーなどは出ませんでした。
RCTECHさんのfirefoxに、過去の状態が記録されていてブロックしているのではないでしょうか?

このたびはいろいろと教えていただき、ありがとうございました。
また何かありましたら(なくても)教えてください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
by F3Aマニア (2013-07-05 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。