-->
SSブログ

eneloopのデザインが変わった [パーツ]

ちょっと前に話題になっていましたが、eneloopのデザインが変わりました。
IMG_0346 - バージョン 2.jpg

eneloopからPanasonicへ。

eneloopってブランドでしょう?

勿体ないというか、バカだなと、、、

と私は思います。



コメント(3) 

コメント 3

ポルコ

そうなんですよね〜
パナソニックと云うロゴが前面に出るようになって、急に買いたく無くなりましたf^_^;)
by ポルコ (2013-05-21 18:40) 

RCTECH

今週はじめの報道でしたが、パナソニックは3年以内に三洋の従業員をリストラして1/10にするってありました。
ブランドも技術も人も残らず、何のための吸収合併だったのでしょうね。
by RCTECH (2013-05-21 19:58) 

ポルコ

食洗機の件もあり、電子レンジも調子良くないので、三洋の社員のみをターゲットにそんなことするなら、ますますパナソニック製品は買いたくなくなるなぁ~
by ポルコ (2013-05-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。