-->
SSブログ

第38回オールジャパン [ラジコン]

今年のオールジャパン(1日目)に行ってきました。
IMG_6343b.jpg

場所は宇都宮RCフライング・クラブ羽黒飛行場です。
台風の影響が心配でしたが風雨は大丈夫でした。
しかし、開会式写真のようにすぐ近くでも霞む空模様で
なかなか霧が晴れず、開始がなんと11時過ぎでした。

当然ながら51名全員の演技をこなすことができず、
35人目で初日は終了。
2日目をどうするかは、ホテルに戻ってから公表するそうです。
私は帰宅組のため、現時点では詳細は分からない状況なので、
結果は無線航空会のHPでご確認ください。

今年の傾向としては、エンジン機とコントラが結構いました。
コントラが増えつつあるのは認識していましたが、エンジン機も
多かったです。色々なパワーソースで競うのも面白いですね。

コメント(1) 

コメント 1

MORRIS

速報でクラブのN根さん2位入賞の知らせが!
今年は日本選手権初出場も果たし、すごい活躍です。
おめでとうございます。

by MORRIS (2018-10-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。