-->
SSブログ

New Fantasista70メカ済み完了 [ショップ]

New Fantasista70のメカ済みが完了しました。
最初に言っておきますが、今年はじめに入荷していた機体です。
メカ積みの順番待ちで今頃になりました。
現在、AKB aircraft在庫は無しです。
キット標準と異なるのは、フライトホビー製NEOギア70カーボン脚。
脚台座寸法がピッタリなのは、これくらいしかありません。
(他に付けられそうなのもあったのですが、どれも在庫無し)
IMG_4436_b.jpg

モーターは50プロダクト製シングルリダクション タイプKサイドマウント。
以前のファンタ70用サイドマウントベニア板はタイプG用なので使えません。
という訳でワンオフ切り出しとなりました。
需要があるかもしれませんが、諸般の理由で型紙や切り出しマウントの販売は
行わない予定です。
当店でARFキット購入された方には、型紙で良ければお分けします。
IMG_4443_b.jpg

受信機関係はシンプルに搭載。
IMG_4441_b.jpg

全備重量は2980gでした。
実はバッテリーがFullyMax 5S5000mAhの指示だったのですが、
バッテリー移動だけでは重心位置が合わずに、機種にオモリを積むことに(T_T)
オモリさえ無ければ、それなりの重量になるはずだったのに、、、


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。