-->
SSブログ

バスコークの有効期限 [Know How]

最近、バスコークがなかなか固まらないのは、寒いせいだと思っていました。
シリコーン変性系が固まるには湿度が必要だと聞いていたからです。

ところが、新たに買ったバスコークの説明文を良く読んだら、

「有効期限:製造後18ヵ月」の表示が!
「有効期限を過ぎると固まらなくなる場合があります」とも書いてありました。

IMG_5773_b.jpg

IMG_5778_b.jpg

固まらない原因はこのせいだったのね。
接着剤のイメージで、有効期限があるとは思いもしませんでした。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。