-->
SSブログ

ロゼッタメカ済み(モーター他) [製作]

今日は天気が良く飛行日和だったのですが、メカ済みが終盤なので、
せっせと作業してました。

モーターとESC積みました。
クライアントが以前買ってあったというベルウッド製です。
もう、手に入らない貴重なユニットです。
IMG_4039-1.jpg

RSセット関係は、配線がスパゲッティにならないように配置するのに、
毎回悩みますが、今回もスッキリレイアウトが出来ました。
IMG_4040-1.jpg
IMG_4042-1.jpg
IMG_4041-1.jpg

主翼の迎角をチェックしたら、左右で0.3度違っていました。
アナログメーターだとこのぐらいは違いが分かりませんが、
デジタルだとしっかり数値に出るので気になります。
迎角調整ネジ2回転分ですから、ほんのチョットです。
(表示されている数値に意味はありません)
IMG_4044-1.jpg

あともうちょっとで完成です。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。