-->
SSブログ

模型人 [書籍]

模型人(MOKEI-BITO)が発刊になりましたね。

IMG_2514.jpg

誌名も凄いですが、サブタイトルも「模型をこよなく愛するRCモデラーのためのバイブル」です。

ざっと読んだ感じですが、飛行機関係が9割占めていて、休刊(廃刊?)になってしまったRCエアワールド以来の飛行機系雑誌で嬉しいです。

元ラジコン技術誌の末広さんが編集長を務めています。
記事構成や写真の撮り方がラジ技に似ていると思うのは気のせいかな〜(^_^;)

臨時増刊号ということなので、次号は売れ行き次第なのかな?
ラジコン飛行機人口は減少傾向だそうですから、頑張って欲しいですね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。