-->
SSブログ

Real Flight G5 [Flight Sim]

Real Flight G5 Up gradeを購入しました。
IMG_3005.jpg
今まではG3.5(英語版)だったのですが、Tower Hobbyが安かったので、
ポチッとしちゃいました。
国際郵便で来たので、届くのに3週間もかかりました。
これからインストールします。

Addiction 5(Total30)/Aries 0(Total284) /Zeque 12(Total104) /STAGE-II 0(Total19)
コメント(4) 

コメント 4

ヒコ爺

これでフィギアMの特訓が出来ますね。
差を付けられますね。
by ヒコ爺 (2010-02-02 22:30) 

RCTECH

差は付かないと思います(^_^;)
G3.5では問題なく使えていたマイPCですが、
G5にしたら重たくなって、動作がカクカクです。
画面は超綺麗なんですけどね〜

by RCTECH (2010-02-04 21:18) 

takahashitor

RCTECH様
こんばんは。
僕もUSA版G5を直接買いました。双葉受信機の6008HSと送料合わせて$380位でしたから当時で34000円くらいでしょうか。日本で買うことを考えると全然安かったです。ちなみにG5は$200でした。
ちなみにG5は古いほうのPCにはインストールできたのですが、新しいほう(ビスタ版)ではエラってインストールできてません。なんか方法間違ってるんでしょうか。とりあえず古いPCで遊びます。
by takahashitor (2010-02-07 02:11) 

RCTECH

私のG5はアップグレード版なので$80でした。
OSはXPですが、問題なくインストール出来ました。
正確に言うと、G3.5のインストール時にはエラーが
出てました。
内容はスタートアップメニューに登録できないというもので、
本体は正常にインストールされていたので、プログラム
フォルダからショートカットを自分で作りました。

by RCTECH (2010-02-07 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。